「ワールドメイトの実態」の政治献金のページの嘘

ワールドメイトの実態」というワールドメイト非会員によるアンチサイトに、政治献金というページが新しく作成されています。ワールドメイトのみならず、リーダーの深見東州半田晴久)の寄付、菱法律経済政治研究所などの寄付が、まぜこぜに書かれたものです。

実は、「ワールドメイトの実態」の「政治献金」というページは、故意に虚偽の記載がされていることが判明しています。


検証サイト:政治献金-「ワールドメイトの実態」の嘘をあばく


2009年に寄付したものや、2010年に寄付したものの大部分が、すべて2011年に寄付したかのような誤記がされているのです。

この「政治献金」というページが立ち上がった後、ワールドメイトのアンチの中では「震災以降、多くの催しなどを中止したなどと発表があったが、政治献金にまわしていたのか。」などという中傷が書かれました。

しかし、実際は、「ワールドメイトの実態」の政治献金のページで、2011年に寄付されたと書かれたものは、全て、震災前の2009年〜2010年までの寄付だったわけです。

ワールドメイトのアンチサイトとは、このような改ざんが随所で見られます。しかし、あたかも資料を調べて客観的であるかのように装っているのです。

このたび、「ワールドメイトの実態」というアンチサイトは、まさに、悪意ある虚偽サイトと証明されました。アンチ仲間で中傷しあうために、わざと、寄付した年を勝手に変えてネットで公表をしたのです。


このような、悪意ある改ざんページに対し、断固、抗議いたします。ワールドメイト会員をばかにするのもいい加減にしてもらいものです。ちなみに、個人的に作成するならまだしも、この「ワールドメイトの実態」というアンチサイトは、某団体から個人では入手できない資料を入手し、それを改ざんしたり都合の良い箇所のみを抜き書きして、事実とは正反対の結論に結びつけるということを、どのページでも、繰り返して書いてます。こうしたワールドメイトの存在を都合が悪いとする某団体のサポートを受けて、アンチサイトを作成するという行為が、職業アンチにより日常的に行われてるということを、どうぞご承知ください。

 「ワールドメイトの実態」とは、ワールドメイトを何も知らない非会員により、ワールドメイトを陥れるための作戦の一環として組織的に作成されてるアンチサイトなのです。