ウルトラマンの緑茶が登場中


今日は、ワールドメイト深見東州先生の著作と、深見東州先生(半田晴久)が社長をされている「たちばな出版」恒例のキャンペーンの新聞広告を紹介します。

一度前にも紹介したかもしれませんが、ウルトラマン緑茶がもらえる、なかなかユニークな企画です。たちばな出版のキャンペーンは、書店業界でも話題だそうですが、毎回、有名なアニメキャラが登場するか、ときには天童よしみさんなども登場します。

私には、古くて馴染みの薄いものも多いですが、さすがにウルトラマンとかだったら、誰でも知ってますよね。

好きな人にとっては、垂涎ものの商品として、プレミアムがつくかもしれません。何のキャラだったか忘れましたが、ヤフーオークションで、一万円くらいで売られてたものも過去にあったとか。ワールドメイトの人から聞いたことがあります。

別に、それで儲けようとかわたしは思いませんが、さすが深見東州先生の企画だなと思って掲載してみました。

でも、わたし、「れでぃ画画のような 肩こってんのほぐれる個展!!」の会場で本を買ったんですが、もらってませんね。忙しそうでしたから渡しそびれたのかなぁ。もしかすると街の本屋だけなのかもしれません。

まあ、前に何度かもらってるので、それはいいとして。



ところで早く、HANDA.TVで今回の個展の様子が放映されないかなーと、心待ちにしてるわたしです。もう一回、じっくりと絵を観てみたいから。でも、24日までの会期が終わったあとでないと、放映されないですよね。

あっ、もしも見にいかれてない人がいたら、HANDA.TVで見て済ませようなどと思わずに、会場に足を運ぶことをお勧めします。なんといっても、実物の迫力にはかないませんから。とにかく素晴らしいです。しかも鑑賞するだけなら無料です。


HANDA.TVといえば、昨年の個展の作品を観ることができます。今年の作品を観る前に観ておくのもいいですね。

HANDA.TVを見るには、こちらから登録できます。登録、視聴無料です。(一部有料もあり)


ワールドメイト会員の人は、こちらからどうぞ。