2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドメイトと政治家や小沢一郎は関係ない

ワールドメイトに政治家が来ることはありません。 ワールドメイトが小沢一郎氏やその他の政治家の選挙運動をすることはありません。深見東州(半田晴久)先生は、ワールドメイトの会員に向けて、特定の政党を応援するとか政治家を投票するなどという話をした…

深見東州先生は、国を思う志のある政治家を応援

深見東州(半田晴久)先生は、派閥や党派など関係なく、国を思う志のある政治家の方と交流があるそうです。政治家とは、常に、利権党争や足の引っ張り合いを行うのは、ある程度、やむをえないし、善悪混交した部分があるのは、仕方がないのだと思います。日…

国を思う志を持つ多くの政治家と交流をもつ深見東州(半田晴久)先生

深見東州(半田晴久)先生は、国内外の文化人、財政界の人をはじめ、芸術家、作家など多くの人々と交流があるそうです。たまに、深見東州(半田晴久)先生と政治家についての関わり方が批判されているのを見ますけれども、どうも、ずれた見解だなと感じます…

ワールドメイトの実態、というタイトルのインチキサイト

「ワールドメイトの実態」というサイトは、SEO対策が厳重に施された、ワールドメイト非会員による中傷サイトです。「ワールドメイトとは、どんな団体か」というタイトルで、匿名掲示板(職業プロアンチが、24時間書き込みに張り付いていたことで有名な、「ワ…

ワールドメイトに入会した人の感想

ワールドメイトに入会した方の評判をよく聞きますが、おおむね、好意的なものが多いようです。ワールドメイトは宗教っぽさは感じない、というもの ふつうの宗教のようなイメージはまったくなく、楽しいというものは、みなさんに共通しているようです。もっと…