2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドメイトと選挙

ワールドメイトは、いかなる特定の政党も応援しないそうです。選挙運動なども一切ないといいます。 深見東州(半田晴久)先生は、あまりにも多くの政治家さんと交流があるお方ですし、特定の政党の選挙運動をするのも、無理があることなのでしょう。 菱法律…

ワールドメイトと小沢一郎氏

ワールドメイトが小沢一郎氏に、なにやら献金をしている風なことを書いてるブログをみました。しかし、そんな話は聞いたことはありません。 一度きり、ワールドメイトが小沢氏のパーティー券を買って、職員が小沢氏のパーティのゲストの先生の講演を聞きにい…

深見東州先生と小沢一郎氏

なにやら、深見東州(半田晴久)先生が代表をされてる、菱法律経済政治研究所の顧問に、小沢一郎氏が就任していたというニュースが出ていました。深見東州(半田晴久)先生と小沢一郎氏は、テレビでご一緒されていましたし、親交があるそうです。 ただし、深…

「ワールドメイトの実態」が恥知らずな記述を継続する理由

ワールドメイトの悪質な風評を生み出す、典型的なアンチの言い分とは、つまりは、「神は証明出来ない」という無神論的発想に行き着きます。 職業アンチは、「科学的に神を証明しろ」などと、むちゃくちゃ非科学的で無神論的な言いがかりを、ひたすら、繰り返…

「ワールドメイトの実態」がネタ切れに陥った理由

「ワールドメイトの実態」が、ネタ切れに陥ってる理由は、明らかです。つまり、「ワールドメイトの実態」管理人は、宗教や神道に対する知識がなく、理解しようという情熱もないため、書くことがないということなのです。結局、「ワールドメイトの実態」には…

ネタ切れに陥った「ワールドメイトの実態」

「ワールドメイトの実態」は、最近では、「旧ワールドメイトに関する議論掲示板」に書かれた古い職業アンチの書き込みを、増やすくらいしか、更新のネタがないようです。書き込んだ人に了解を得てるのでしょうか?もし、了解を得てるとするなら、例の匿名掲…