2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間をかけてじっくりと

今日は、別な新聞記事を載せます。こちらはルネフレミングさんが来日したときにも参加されていたミス日本の手記が掲載されています。ワールドメイト会員でも、武道館でコンサートされると聞いた時は、少し驚きました。そうじゃない人は、そこまでの驚きは無…

あの時の興奮が再び

久しぶりの更新です。ワールドメイトの祭事が始まりましたからなかなか忙しいです。でも、せっかく深見東州先生がさまざまなところで活躍されていらっしゃるので、新聞記事だけは更新しようと思いました。まだワールドメイトの祭事は終わってませんので、こ…

女子プロレスラーも大活躍

こちらの記事では、女子プロレスラーの写真がメインで載ってます。三田さんのコスチュームがかわいいいですね。現役のころからこの衣装でされてたんでしょうか。 対して、山田さんは空手着みたいですが、これはいくらなんでも今回の演出でしょうね。 ブル中…

戸渡阿見が酔わせた

こちらの記事には、劇団公演の演目の詳細までが載ってます。日本エレキテル連合はただいま人気絶頂ですが、「黄金伝説清拭編」のいいタイミングで、それ風で出てきたときは、おかしくておかしくて大笑いしました。深見東州先生のパントマイムの物まねは、魚…