クリスマスにサンタさんがプレゼントをお届け

ワールドメイトでは、毎年、クリスマスに、全国の数百もの児童養護施設などに、サンタさんやトナカイに扮したボランティアがプレゼントを届ける活動を行っています。

1999年12月から始まっているので、もう、かれこれ13年目になりますね。
プレゼント代は、毎年、12月に行われるチャリティーの催しのぶんが充てられるそうですが、それでも足りないそうなので、ワールドメイトから持ち出しているそうです。

ワールドメイト会員の会費は、こうした福祉活動にも使われているのですね。

サンタさんやトナカイになった人によると、子供たちは、それはもう心から喜んでくれるそうです。毎年、恒例となってるので、成長した子どもたちに会うのも楽しみだと言っていました。

世知辛い世の中で、心温まるエピソードですよね。

ワールドメイトの会員として、世の中に貢献出来ていると感じる瞬間です。

本当に、ワールドメイトはおすすめです。毎月、2500円とか1200円の少ない会費ではありますが、自分もこうした福祉などに貢献出来てると思うと、本当に良かったと思います。

さまざまなボランティア団体はあり、それぞれ良さはありますけれども、ワールドメイトの福祉活動も、確実に、世の中の人を幸せにしています。

さらに、深見東州半田晴久)先生から、直接の薫陶も受けられますし、楽しく明るいグループなので、ワールドメイトに触れると、いつでも元気が出てきます。

ワールドメイトは、オススメです。