オペラや京劇に不惑からチャレンジ



お待たせしました。アカスリ半田劇場五回目の掲載記事です。昨日、コンビニで購入しました。すっかり、スポーツ新聞を買いに来る常連さんになってしまってます。


かすかにまだ、スポーツ新聞を購入するのに抵抗を感じるわたくしですが、でも、読んでみると意外に楽しい記事がたくさんあって、新たな発見に喜びを見出してるこのごろです。


関係ない話ですが、「笑っていいとも」がついに終わるそうですね。ちょうど、そのことが大きく記事になってました。「終わっていいとも」なんて書かれてましたけど、タモリさん、ちょっとかわいそう。


32年間も続いたなんて、それだけですばらしいことなのに。当然、ギネスものですよ。ワールドメイトができる前からあったわけですから、わりとびっくりです。別に、「笑っていいとも」のファンではないですけど、気になった記事でした。


ワールドメイトの富士箱根神業も、前期が無事におわりましたし、また新たな気持ちで更新しまーす。