戸渡阿見が酔わせた



こちらの記事には、劇団公演の演目の詳細までが載ってます。

日本エレキテル連合はただいま人気絶頂ですが、「黄金伝説清拭編」のいいタイミングで、それ風で出てきたときは、おかしくておかしくて大笑いしました。

深見東州先生のパントマイムの物まねは、魚だけでなく貝まで登場しました。魚だけでも難しいのに、貝のパントマイムまでやれる人なんてちょっといないでしょう。

「アレー人」では、おかまになったアレー人が、ブラジャーはぎとられて、メタメタにされるところで爆笑でした。

どうも笑うところばかり印象強く残ってますね。でも「雨」と「広辞林」は、ほろりときそうな感動がありました。

来年DVDになったら、もう一度見てみたいなあと思い、ワールドメイトの友人と買う約束をしています。