あの時の興奮が再び

久しぶりの更新です。ワールドメイトの祭事が始まりましたからなかなか忙しいです。

でも、せっかく深見東州先生がさまざまなところで活躍されていらっしゃるので、新聞記事だけは更新しようと思いました。まだワールドメイトの祭事は終わってませんので、これをやって、支部にいこうかなと思ってます。


それはいいとして、この記事の内容には、とてもすごい事が書かれてます。これを書かれた方も、当日、さぞ熱狂されたのかなと、思わずにはいられないですよね。きっと80年代のころの思い出や体験とオーバーラップしたのかもしれません。

ビートルズの再来、武道館に新たな伝説が生まれる」とまで書かれてますから、感激されたのでしょう。改めて読むと当日の感覚が私も甦ってきて、ワールドメイトの友人といっしょにかなり叫んでたわ、と思い出しました。

やっぱり一生の思い出になってますね。こんなコンサートには滅多にお目にかかれないでしょうから。