重要な論点をあえて無視・隠蔽して、自らに都合の良い箇所だけに限ってアップし、誹謗中傷をする手法

さらに、「ワールドメイトの実態」の作者は、「重要な論点のいくつかについてはあえて無視・隠蔽しており、自らに都合の良い主張を行っていると言わざるを得ません。」ワールドメイトの教えには一切ふれることなく、自らの都合の良い妄想だけを書いたり、メルマガの都合の良い部分だけを掲載しています。メルマガの前後を読めば、「ワールドメイトの実態」で書いてあることが成り立たなくなるために、あえて、「無視・隠蔽」しているのです。

会員であれば、こうした、悪質な、ワールドメイト叩きは嘘で塗り固めた妄想に過ぎないことが誰でも理解できますが、会員ではない方は、どう判断したのか、わからないかもしれませんね。

ワールドメイトの実態」というサイトの大きな存在目的は、おそらく、「ワールドメイトの入会阻止」ということでしょう。会員でしたら、嘘というのがわかりやすすぎるので、あんなサイトを見て退会することもありません。周囲でも、一人も「ワールドメイトの実態」というサイトを信じる人もいませんし、「嘘ばかり書いてひどいサイトだからやめてほしい」と誰もが思うことでしょう。


ワールドメイト陳述書」を紹介してくれている、良質サイトを発見しましたので、しばらく、「アンチワールドメイトの嘘」をあばき、真の「ワールドメイトの実態」を検証させていただきたいと思います。