ワールドメイトの支部は強運のかたまり

ワールドメイト神道系の宗教団体です。

多神教ですが、宇宙の最も尊い神様として、すの神様をお祀りしています。

すの神様は、たとえるならば、鳥の巣、蜂の巣、住まいの巣の神様であり、安心の神様です。


ワールドメイトでいう、神業というのは、

心楽しく、神様とともに生きる道を楽しむのが本当だとされています。


支部にいっても、いつも、明るく楽しく、支部のみんなで和気あいあいとしています。

ワールドメイト支部には、安心の神様であるすの神様がお祀りされているので、

毎日、ご祈祷をさせていただくたびに、安心の気が広がるのです。

霊的に感じやすい方は、ワールドメイトにいくと、心安らぐ気持ちになることを、感じ取れることと思います。

霊的にとくに感じることのない大多数の方(ワールドメイトの会員のほとんどです)にとっても、ワールドメイト支部は、居心地のいい、安らぎ空間だと思えると思います。


また、ワールドメイトのリーダーの深見東州半田晴久)先生が、明るく楽しく聡明な方なので、

ワールドメイトの宗風も支部の人も、自然と、明るく楽しく聡明になっていくように思います。


ワールドメイト支部の人は、とにかく、見た目も心も若い方、面白い方、明るく楽しい方が多いと思います。

しかし、よく聞いてみると、ワールドメイトに入会するまでは、人見知りだったとか、対人関係に自信がなかったとかいう方もわりといるようです。

ワールドメイトに入会して、支部に行くようになってから、毎日が楽しくて、自然と性格や顔かたちまで、若々しく変わったという方も、よく聞きます。



ワールドメイトでは、多種多様な多彩な活動が行われています。

それは、ワールドメイトでは、進歩向上、発展を良しとする、神道をベースとしているからだと思います。