深見東州先生は、国を思う志のある政治家を応援

深見東州半田晴久)先生は、派閥や党派など関係なく、国を思う志のある政治家の方と交流があるそうです。

政治家とは、常に、利権党争や足の引っ張り合いを行うのは、ある程度、やむをえないし、善悪混交した部分があるのは、仕方がないのだと思います。

日本のマスコミは、政治家を完全な悪人と決めつける風潮がありますが、これはゆがんだ見解だと思います。完全な悪人だったら、選挙に通るはずがありません。小沢一郎氏を悪人と決めつけるような報道は、小沢一郎氏の選挙区は、悪人ばかりであると暗に言ってることにもなり、大変、失礼な話だと思います。

国を思う志、日本を守り発展させようという志がない人間が、何回も選挙で通るわけはありません。

お金儲けをしたい人が、政治家などというお金が儲からない職業に就くわけもないと思います。

深見東州半田晴久)先生は、国を思うという純粋な志を持ってる人物を応援するという立場をとっているそうです。

日本をよくするには、国の政策を改善するしかないわけで、善悪混交した人が善の道を行くようになったらいいわけだから、深見東州先生は、そのように願っているのではないでしょうか。

政治家をたたいても(ネガティブキャンペーンを行っても)、日本が良くなることはありません。政治家が、より良い政策を行うように、フェアな議論を活発化しすること、話し合いを深めることが、今、必要なことだと思います。深見東州半田晴久)先生は、多数の政治家の人と、シンクタンクで交流しているようですが、フェアな議論を活発化して、日本が良くなるために活動するのは大いにけっこうなことと思います。

深見東州半田晴久)先生は、特定の政治家とのみ、交流しているわけではありません。多くの、国を思う純な思いのある政治家と、政党や党派を超えて交流しており、フェアな意見交換や、提言を活発化させようという活動をしているのだと思います。