半田(深見東州)名誉会長の意志に共鳴


(一度写真をクリックし、さらに写真の下に出て来る「オリジナルサイズを表示」をクリックすれば、文字が読めるくらいに拡大できます。)


東スポ、また買ってしまいました。

スポーツ新聞はあまり買うこと無かったのですが、最近、すっかり買うようになりました。

これも深見先生のご活躍の記事が掲載されているおかげです。

買ってみると、以外に面白い記事がたくさんありますね。
なによりスポーツのことに詳しくなりそうです。

王選手のホームラン記録更新が話題だったことも、遅まきながら知りました。

そうそう、田中投手の21連勝もすごい記録だそうですね。
稲尾投手の20連勝以来だとか。

そんな世間の話題についていけるようになったことも収穫でした。


この先も、ますますの深見東州先生のご活躍を期待しています。

もちろん、ワールドメイトのすばらしい神祭事も、

そのお忙しい合間を縫うように、していただけるとうれしいです。