新書が出るようです


これは、またまた、深見東州先生の広告らしい、見るだけで思わず笑えるものになってますね。

著作のいくつかが新書サイズで出るようです。本日の朝日新聞からいただきました。


本の種類も多彩ですが、ペンネームとコスプレも多彩です。


まるで33相に化身される観音様のようですね。

でも、本当に、あらゆる人の気持ちになって、相手を救える方なのです。

けっして見かけだけを変えているのではありません。

そこが、だれにも真似ができない、本当にすばらしいところのひとつでしょう。

本を読んで、私も少しでもそうなれるようになりたいと思います。

(写真をクリックし、さらに写真の下に出て来る「オリジナルサイズを表示」をクリックすれば、文字が読めるくらいに拡大できます。さらに、ズーム機能があれば、大きくすると見やすいです)