平和、復興に貢献を



(一度写真をクリックし、さらに写真の下に出て来る「オリジナルサイズを表示」をクリックすれば、文字が読めるくらいに拡大できます。)


HANDA.TVでスポーツ平和サミットを視聴してます。

そこで語られる、一流アスリートたちの一言一言には、とても重みがあります。

なにげないことのようですが、経験と自信からくるパワーを感じます。

なににせよ、一芸を極めた人は、すばらしいと思いました。


ところでみなさん、もっと沢山話したそうでしたが、時間がないのが残念でした。

司会者から、まきがが入ったりして、あわててまとめる人もいました。


スポーツマンやスポーツウーマンには、明るくて爽やかな人が多いせいか、全体的に楽しい雰囲気ですすんでいたように感じます。

また、ワールドメイトの深見先生は、一芸どころか6芸も7芸も究めた人ですが、スピーチの面白さも抜群でしたね。

ぜひ、視聴するだけの価値はあるので、見れる方はどうぞ。