前回を上回る著名なゲストが登場

今回は、深見東州半田晴久)先生が総裁を務める世界開発協力機構主催、世界オピニオンリーダーズサミットの広告です。
今回も外務省、そして新たに防衛省アメリカ合衆国大使館が後援し、開催県の千葉も後援しています。



(クリックで拡大できます)

前回もたいへんVIPなゲストがいらっしゃいましたので驚きました。でも今回は、さらに豪華なゲストがいらっしゃいますね。

前回のトニーブレア元英国首相も、日本人ならほとんどの人が知ってる著名な方でした。でも、今回のゲストはそれを上回る知名度で、はっきり言って、この方たちを知らない人は、まずいないでしょう。


私のワールドメイトの親友が、参加したいとか言ってましたが、チケットが手に入ったのかどうか、難しいでしょうけどね。

それにしても、どれだけの信頼関係を築けば、これだけの人が来てくれるのでしょう。なかみだけを見れば深見東州先生が、その道においても全然負けてないことを、ワールドメイト会員の私は知ってますが、現実的な知名度ではとても叶いませんからね。
でも、そのうち知名度でも、負けないくらいになられるのかもしれません。