一番になることよりも進化が大切


続アカスリ半田劇場も、早くも5回目となりました。

今回のお話は活動の足跡から一転して、万能になる秘訣が明かされてます。素晴らしいですね。
本当に素晴らしい秘訣というのは、案外、簡単なことに見えて、だけどもだれも気がつかないものなのでしょう。

ここに書かれてあることを読んでも、そういうものかなで終わる人もいるでしょうけど、実は大変な秘訣なんですよね、これは。

ワールドメイトでは、さらにつっこんだお話もされますが、いくつもの壁を次々と超えてこられた深見東州先生の体験から出てくる言葉は、本当にいつもずしっと心にきます。

ただし私の場合は、そのまえになんでも完璧にやるくらいのレベルにまずならないと、この言葉も生きてこないでしょうけどね。

本当に優れた人にとっては、とても貴重なものでしょう。