あっというまの感激のひと時


かっこ良かったです〜。最高でした、"進撃の阪神巨人ロックコンサート" !

えっ、もちろん深見東州先生のことです。アナと雪の女王の ”ありのままで” を歌われたときは、ぞくっと感動が背中に走りました。
そのあとはオシャレなキャバレーコーナーのムードたっぷりな歌に、うっとり酔わせてもらいました。
さらに演歌では目の前に情景が浮かぶような情感のこもった歌いっぷりにまた感動。最後は深見東州先生のオリジナルロックナンバーでノリノリになってると、あっという間の10数曲で終わってしまいました。

その後に4人のミュージシャンが登場しますから、深見東州先生の持ち時間は短かったようです。

こちらの新聞には、ミス日本の人が感激の手記を書かれてますけど、ほんとに夢のような非日常の空間で、最高に気持のよいひと時を味わえました。

わざわざ武道館まで行った甲斐がありました。