ジョー・リン・ターナーはじめ4大ロックスターと


「進撃の阪神 巨人ロックコンサート」、武道館でのライブでは全盛期を過ぎたとはいえ、往年のロックスターたちはとても輝いて見えました。
まず、どう見ても60すぎた人たちには見えないですよね。なんでロックスターという人たちは、あんなに若く見えるんでしょう。たまに年齢相応の人もいますけど、先日来日したポールマッカートニーなんかも年齢聴くと驚きますけど、全然若く見えて驚いちゃいました。

私もロックスターを目指せば良かった…なんちゃって。。。

冗談はさておき、ジョー・リン・ターナーなんて、30歳くらいに見えましたよ。遠くからだったかもしれませんが、体つきもスリムで、いかにもロックミュージシャンって感じでなんてかっこいい人なのって、一緒に行った従姉妹と騒いでました。

音楽はどうでもいいかって、そうじゃありませんよ。私はハードロックは本当はやや苦手でしたが、ジョー・リン・ターナーのボーカルを聴いてて好きになっちゃいました。いいじゃないですかへヴィーメタルも!!

なんと調子のよい私ですが、やっぱりロックはライブを見なければ良さがわからないなと思いましたね。素晴らしいかったです、来てよかったです。最高でした。
深見東州先生、かっこいいロックミュージシャンを呼んで下さってありがとうございました。私からすると深見東州先生も負けず劣らずかっこよかったですからね、本当ですよ。

ああ〜、早くDVDが出ないかな〜。