明るすぎる劇団東州 定期公演


ようやく「明るすぎる劇団東州」定期公演の紹介です。

早く書こうと思いましたが、紹介したいものがたくさんあるので遅くなってしまいました。


先日の日曜日に、ワールドメイトの友人と定期公演に行ってきました。

最初の舞台から笑いの連続でした。日本エレキテル連合風のメークの医者と看護婦が出てきたときには、思わず吹きました。まさかあそこであれが出るとは、意表をつかれました。
金の玉のお話も可笑しくてたまりませんでしたが、微妙な仕草にも笑えました。


二番目は、前日も爆発的に盛り上がったという「アレー人」です。土曜日に見たワールドメイト会員から、とにかく面白かったと聞いてましたので、ドキドキしました。

演出が土曜日とは違ったようで、アレー人がオカマになっていました。そして3人の女子プロたちからメタメタにされてしまいます。それが可笑しくて可笑しくて笑い死にそうでした。おそらく前日も、こんな感じで盛り上がったのでしょう。

あれだけ笑わせてもらえると、それだけで来た甲斐があったと思いました。