世界平和に貢献するための熱い議論



(クリッすると拡大します)


再び世界オピニオンリーダーズサミットの新聞報道です。

左の方には小さく、今日から始まっているW杯ゴルフのことも書かれてます。

あと、クリントン氏の「人間の心をくじくものは、むごいことではなく、明日が今日とまったく同じだと思うこと」という言葉に、ズキッと来るものを感じました。

マンネリへの戒めにもとれますが、ワールドメイト会員は、まったくマンネリとは無縁なので安心です。私は、ワールドメイトに入会する前までは、マンネリ気味だったりしますが、今は、全然変わってしまいました。

ワールドメイトでは、深見東州先生が恒に新しいことにチャレンジされる方なので、その良い影響をいただくのでしょう。

クリントン氏は、さらに「悲劇的なことがあっても、必ず新しいことが始まるのだ」と語ったそうです。どこまでも前向きな方なんですね。そうじゃないとアメリカ国民をひっぱっていけないんでしょうね。