新たに新書で登場



深見先生の著作の広告を新聞で見ましたが、またいっそうユニークなものになってました。
私のワールドメイトの友人が買ってきたのをのせちゃいますが、前回の新書の広告もかなりのインパクトでしたが、さらに成長してます。

思わず目が釘付けになりましたから、それだけで広告としては成功なんでしょう。


今回は、全部で11のキャラクターに変身されてますから、前回より倍に増えたことになります。

私個人としては、遠山の銀さん、遠山の金さんのコスプレがうけました。なりきり方が半端じゃないです。

ドラマでは、たしか、松方弘樹が出てたのを見た記憶があります。懐かしいですね。かなり雰囲気違いますけど。


それにしても、ここに書かれているように著作の内容は重厚なので、初めての人はギャグ色のカバーとのギャップにびっくりするでしょう。圧倒的な実力をお持ちだけに、これも余裕の成せるわざなのでしょう。

とにかく、「ここまで徹底して実行する人は、深見東州先生以外にはいないよね」と、私のワールドメイトの友人は言ってます。その点は、私も同感です。